納品までの流れ
一般的な納品までの流れご説明いたします。
※商品やサービスによって順序や内容が異なる場合がございます。不明な点はお問い合わせください。
1
ヒアリング
スタッフが希望商品・納期・入稿方法・見積金額等打ち合わせさせていただきます。
デザインも含めて弊社に発注いただく場合は、イメージをお知らせください。
2
ご契約・発注
打ち合わせ内容や見積にご納得いただきましたら発注願います。
3
データ入稿
指定の方法でデータを入稿してください。ご不明な点があればお問い合わせください。
弊社にてデザインやデータを作成する場合は、必要なテキストや画像データ等の提出をお願い致します。
4
データ確認
いただいたデータに不備がないか確認致します。修正等がある場合は担当者より連絡いたします。
5
制作
データチェック後、制作にはいります。
デザインを弊社にお任せいただく場合は、サンプルをお客様に提出し、校正終了後印刷(または制作)いたします。
6
納品
成果物がお手元に届きましたら、内容をご確認ください。
7
お支払い
代金の支払いをお願い致します。
お問い合わせ
ご依頼及びご質問・サンプル請求などお気軽にお問い合わせください